業務部の大久保です。

 

一年の中で一番暑いと言われている時期が過ぎ、夏も後半となりますが、お盆休みはどのように過ごされましたでしょうか。

帰省も控えるような雰囲気がありましたし、これまでになく自宅で長い時間を過ごされた方が多かったのではないかと思います。

 

私も連休中に友人と会う約束がありましたが、今の状況では延期にした方が良いねという話になり、ずっと家にいる事となりました。

そして、家の外に楽しみを求めにくくなった今、この機会に自宅をもっと居心地良く過ごせるよう変えていこうという気持ちになりました。

 

今住んでいる家に引っ越して来た頃はネットや雑誌でインテリア事例を沢山見たりしていましたが、だんだんと生活するのに不便が無ければ良いと思うようになり、住み始めて1年以上経つ今でも理想の家にはまだ追いついていません。

 

改めてどんな家だともっと毎日が豊かになるかを見直して、早く帰りたくなる家、そしていつまでも居たくなるような家を目指して、少しずつ取り組んでいきたいなと思っています。