業務部の伊達です。

少し前の話になりますが、まとまったお休みをいただきアメリカに旅行してきました。

一大イベントのNBA、ロサンゼルスレイカーズの試合観戦は2万人規模のアリーナが上段席までほぼ満席でとてつもない熱気に包まれていました。

伝説のレブロン・ジェームズ選手をはじめ、普段youtubeでしか見たことのないNBA選手の迫力満点のプレーに興奮しっぱなしでした。

(興奮ついでにチームカラーの真っ黄色のトレーナーとユニフォームを衝動買いしてしまいました・・)

近年の男女日本代表の試合も本当に素晴らしく、毎試合わくわくしています。

パリ五輪も残すところ4ヶ月程で動き出しますね。

ピザとビールを準備して自宅で存分に楽しみたいと思っています。