業務部の三浦です。

当協会のメールマガジンは全て私が書いています。
毎月1回発信、労務に関する具体的な事例をQ&A形式で2ケースご紹介させて頂いております。

前回の発信で第47回(94事例)・・・つまり4年ほど続けてきたことになります。

同じように私の顧問先で手書きのメッセージカードを毎月作成し全社員に配られている社長がいらっしゃいます。
それを毎月私にもメール添付頂いているのですが、よく見るとそこには「No.164」との記載がありました。

手書きで13年以上です。
長くメルマガを書いてきたなぁと思っていた自分がちょっと恥ずかしくなりました。

その社長が諦めない限り追いつくことはありませんが、それを励みにこれからも継続していきたいと思います。