業務部の森です。

梅雨の季節で毎日じめじめどんより気分。

ただ日本にいる限り、梅雨からは逃れられないので、今年は部屋の模様替えをして自分のご機嫌をとろうと思います。

というのも、もともとインテリアが好きで、自分好みの部屋を作って暮らしたいと思っていたのが一人暮らしを始めるきっかけの一つでしたが、いざ住んでみると家賃や生活費でお金が減る一方、、、。

貯金も好きなので、貯金と自分へのご褒美のバランスがうまくとれず、そんなこんなで好きなインテリアを楽しまないまま気づけば2年半ほど経ちました。

そこで、どんより気分を晴らすためにもこのままじゃだめだ!と、思い立ったわけですが、まずは思い切ってカーテンとラグを買い変えて、、家具の位置を変えて、、と計画を練っていると、既にうきうきしている自分がいて、新しい気分で過ごせそうで購入前から完成が楽しみです。

私生活を整えることで、仕事にもより前向きに取り組みたいと気合が入ります。