総務部の脇です。

4/9(日)にかみさんと一緒に20数年ぶりに神戸のノエビアスタジアムでのヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟を見に行きました。

イニエスタが、そろそろ引退するかもしれないという事もあり、プレーする姿を見ておきたかったのです。

当日は、天気も良く絶好の観戦日和でした。スタジアムも見やすい競技場で、生の迫力が伝わってきて本当に興奮しました。

スコアレスドローで得点シーンを見ることができなかったのですが、アルビレックス新潟もパスワークがよく、きびきびとしたプレーで気持ちの良い試合でした。後半の残り10分でスペインの至宝イニエスタも出場し大満足です。(元日本代表の大迫、武藤、山口、酒井の懸命なプレーも良かった~。サッカーファンでもないかみさんもかなり興奮してました。)

試合観戦中に次のホームゲームのチケットをヴィッセル神戸のアプリから思わず買ってしまいました。次は、4/29(土)の湘南ベルマーレ戦です。

今度こそ鮮やかなゴールシーンを見せて欲しいです!!!