業務部の安田です。

お盆休み期間中に誕生日を迎えました。

この年齢になると誕生日が待ち遠しいなんてことはなくなりますが、最近はSNSの機能で誕生日の人が分かるようになっているらしく大学生の頃アルバイトをしていた時にお世話になっていた先輩から10年ぶりぐらいにおめでとうラインを頂きました。

私が20歳ぐらいの時に30代前半の先輩でまだ学生だった私にいろいろと指導して頂き、トラブルがあった時はすぐに助けてもらい大変お世話になった先輩でした。

当時はすごく大人に見えていた先輩ですが「あの時の先輩と同じ年代になりましたよ~」と時間の流れの速さに驚きながら、懐かしいやり取りもしつつ誕生日をきっかけにまたやり取りできたことがとても嬉しかったです。

就職を機にアルバイトを辞めて以来顔を合わせる機会もなかったですがSNSなどネット上だけでも繋がっていられるということは今の世の中のいいところなのかなと思いました。

お祝いのメッセージはまだ受け付けておりますので、ご連絡お待ちしております。