業務部の村井です。

 

最近、まだ寒い日もありますが少しずつ暖かい日もあり、春の訪れを感じます。

今年は特に、長女が小学校に入学する為、近年でも特に春を感じているのですが、春が近づくにつれて、徐々に私の体に異変を感じるようになりました。

 

ずっと認めずにいました。
ずっと鼻炎だと言い張っていました。

が、今年とうとう諦めました。

私にも、おそらく花粉症というものが訪れました。

 

花粉症の方は大変そうだな、と毎年思っていたのですが、今年から仲間入りしそうです。
皆様末永く宜しくお願い致します。

 

これを機に一度アレルギーの検査を行い、自分の状態を確認し、生活環境を改善してみたいと思います。