業務部の大空です。

 

5/21、大阪府では緊急事態宣言が解除されました。

ようやく学校が始まり商業施設が再開され、また通勤電車の乗客も増えてきて、少しずつ日常が戻っていることを感じます。

 

ただ、コロナ前の日常が完全には戻らないことはもとより、仕事や生活のあらゆる面で時代が加速して進んだように思います。

仕事上「これは出来ない」ということが実は思い込みであったり、自粛生活の中で今まで関心のなかったことに興味を持つようになったり、ストレスを感じながらも得ることもそれなりにあった日々でした。

 

今後も状況は変化していくことと思いますが、今回の経験を元に困難を乗り越えて行ければ・・と前向きに考えています。

皆様もご自愛ください。