業務部の田島です。

 

暑い夏が終わり、だんだん秋が深まってきました。

秋はスポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・芸術の秋など様々な表現がなされています。

これは秋は気候が良いため何をするのもやり易いことが由来とのことです。

例年は食欲の秋を楽しむのですが、今年は健康維持のためジム通いをしておりスポーツ(運動)の秋を満喫しております。

今まで定期的に運動をする習慣がなかったため、初めのうちは1日行って数日休んでというような感じでした。

春に入会したのに夏までに利用した回数はほんの数回だったので、一念発起し週3以上通うことに決めました。

数週間続けているとジムで運動するのが楽しく感じ始め、体調も心なしか良くなった気がしています。

無理はせず、続けていきたいと思います。

 

皆様もそれぞれの○○の秋を楽しんでくださいね。