業務部の三輪です。 

この数年で、淀川労務協会は新しい仲間を何人も迎えました。 

私はこれまでの職歴の中で、何人もの上司・先輩・同僚と出会い別れてきましたが、新しい仲間に出会うたびに「この人からは何を学べるかな?」とワクワクします。先輩であっても、後輩であっても、たとえ全く未経験の新卒社員であっても、必ず何かの気付きと学びがあります。 

相手も私から何かを得られたなぁと思ってもらえるだろうか?と考えると、少し緊張しますが・・せっかく縁あって同じ職場で席を並べる者どうし、お互いに得られるものが一つでも多くあれば良いなと思っています。 

日々新しい風が吹く元気な淀川労務協会を、これからも宜しくお願いします。