業務部の村上です。

今年も残すところ、あと1ヵ月弱になりました。

今年もいろんな場所でイルミネーションの点灯式が行われて、コロナ前に近い華やかさが出てきています。

また、人出もだんだん多くなり、12月らしくなってきました。

私は12月のイルミネーションが大好きで、見ているだけで楽しい気分になると同時に自分自身の1年の振り返りをします。

今年も終わっていくんだなぁと少し寂しい気持ちになりながらも、来年はどんな1年を送りたいかを師走の慌ただしさの中で考え、年末を迎える。

イルミネーションが始まると毎年同じ気持ちになります。

まだまだコロナ前のように華やかなイルミネーションとまではいきませんが来年のこの時期には、たくさんの人たちの笑い声が響く中でのイルミネーションを見れることを願います。

少し早いですが、皆様素敵なクリスマスをお迎えください。