総務部の脇です。

年の瀬が迫ってきました。まだまだコロナ禍の中での制限がありますが、感染者数が激減し、人の流れもかなり戻ってきました。しかしながらヨーロッパ、韓国は感染者数が増加している状況ですので、残念ながらまだまだ安心はできません。

 

今年もコロナ禍での制約がある中ではありましたが、振り返ってみると個人的には還暦を迎え、出来たこと、出来なかったこと含めて様々な事がありました。2022年には、還暦になるまでのやり残しをピックアップして、自分自身が本当にやりたいと思えることにチャレンジしていきたいと思います。

 

最後に、徐々に各地域でフルマラソンの大会が開催されてきています。来年は、神戸マラソン、大阪マラソンが開催されますように・・・・