業務部の安田です。

 

新年度が始まりました。

4月1日にピシッと黒スーツを着て髪の毛をきれいにまとめて歩いている女の子を駅で見かけて新入社員かな?春だな~頑張ってほしいな~と思い心がほっこりしました。

 

去年の今頃はコロナウイルスの話題で持ち切りで新年度という実感を持てずに、とにかくこれからどうなっていくのか先行きが全く見えない状態で春を楽しむ余裕はなかった気がします。

 

まだまだ気を抜けない状況ではありますが今年は人数制限を設けた入学式やソーシャルディスタンスを保った入社式、桜のライブ中継など少しずつコロナと共存する世の中になっていっていることをひしひしと感じます。

 

来年こそはなにも気にせずに春を楽しみたいなと思いました。