業務部の三輪です。

 

新型コロナウイルスが猛威を振るい、ついに政府から「緊急事態宣言」が発令されました。

大阪府・兵庫県が対象エリアに指定されたことにより、事業所の皆さまにおかれましても多大な影響を受けておられることと存じます。

私ども淀川労務協会も、リモートワークをはじめとする業務体制の変更や、オフィス内の衛生保持・各自の感染防止対策をより一層強化し、皆さまへ提供するサービスの低下を最小限に留めるべく、スタッフ一丸となり、対策を講じております。

 

【特別措置法に基づく「緊急事態宣言」に伴う当協会の業務体制に関しまして】

https://www.yodogawaroukyou.gr.jp/archives/7649

 

先が見えない不安から、世の中の混乱が続いていますが、「自分が感染しないために」よりも、「大切な人に、自分から感染させないために」を常に考えることができれば、自ずと取るべき行動が見えてくるのではないかと思います。

いつか、この時期を振り返り、「あの頃は大変だったよね~!」と笑いあえる日がくることを、心から祈ります。