総務部の中西です。

 

昨年の秋頃からホットヨガのレッスンに通っております。

今まで何度もスポーツジムに入会しても暫くすると行かなくなりそのまま退会するというパターンを繰り返しておりましたが、今回は楽しんでレッスンに通っておりました。

しかし2月中旬頃から新型コロナウイルスの影響でレッスンを自粛するようになり、ついにはスポーツジムが休館になってしまったので、体を動かさない以前の自分に逆戻り。

せっかく運動する習慣が身についてきたところでしたのに残念です。

様々な事が自粛を求められる昨今ですが、家に閉じこもってばかりでは気も滅入るので、ウォーキングなど新型コロナウイルスの影響を受けない運動を取り入れて気分転換に努めたいと思います。