業務部の村井です。

 

ここ数年、健康診断に行くレントゲンを見た医師に、必ず「背骨曲がってますね~」と言われ続けています。

あまりにも言われ続けるので、そろそろきちんと身体のメンテナンスをしなければと思い、先日から整骨院に通い始めました。

頻繁通っていると身体の調子も良くなっていくのがわかるので、徐々に通院するのが楽しみになってきていたのですが、ある日、通院する日だったので準備をしていたところ、突然携帯電話に整骨院から連絡がありました。

 

「先生が重度の寝違えになったので、本日は休診とさせて頂きます。」

 

私は、整骨院の先生が寝違えた衝撃とともに、専門家の人でもそんなミスがあるのだなと感じました。

業種は全く違えど、自分たちの仕事にも当てはまることだと思うので、気を引き締められる出来事でした。