業務部の大久保です。

 

先日、大阪で行われた音楽イベントへ参加してきました。

有名なアーティストが多く出演するイベントだったので、2日間開催のうちどちらに参加するのか決めきれず、結局、1日は友人と、もう1日は両親の希望があったので、両親と参加することにしました。

 

どのアーティストも歌が上手いのは当然ですが、パワーと情熱があり、観客の感情に直に触れてくるようなパフォーマンスで、楽しくなったり切なくなったり、色んな事を思い出したりと…とても精神的に豊かな時間を過ごすことができました。。

 

2日間で計10時間を超える長時間のイベントで、ほぼ立ちっぱなしのまま一緒に歌い・踊り続けたため、終盤には疲れ果てて椅子から立ち上がれない、どちらの腕も上がらない…という満身創痍の状態でしたが、帰る頃には心は軽く、リフレッシュすることができました。

 

週末は体を休めることに時間を使いたいと思いがちなのですが、楽しい時間を過ごすと体は疲れても元気になれるのだなと改めて実感した2日間でした。