業務部の吉本です。

 

いつからかの不摂生がたたりまして、増加の一途をたどる体重が気になり始めました。

今のところ健康診断で重大な問題を指摘されることはないものの健康維持も大切なことです。

 

数年前はフルマラソンを完走することもできた私ですが、最近ではジョギングどころか大した運動もままならず、

このままではいけないと決心し定期的にジョギングを始めることにしました。

気持ち的には毎日欠かさずと意気込みたいところですが、続かないことには意味がありません。

そこで、最初は週3日くらいを目標にスタートし1ヶ月が経過して少しずつ効果がみえてきております。

 

小さなことからコツコツと積み重ね、行く行くは以前のようにフルマラソンに挑戦したいと思います。