業務部 川嶋です

先日いつものように朝出勤して、パソコンの電源を入れて少々すると

自席の周辺から焦げ臭い匂いが!!

私のパソコンのハード部分から異臭と煙が出たあと、アラームを鳴らしながら

ダウンしていきました。

修理の期間中は代替機を使用しての業務となりました。

ファイル類はサーバに入れているため仕事にあまり影響はなかったのですが

代替機を使用してつくづく思ったのが、文字変換にしてもデスクトップのショート

カットにしても自分用になじんでいたな・・ということです。

お陰様で今日、無事修理され手元に戻ってきました。

仕事の相棒ともいえるパソコンを大切にしなければと思った出来事でした。