業務部の本田です。

先日、家族とポルトガル料理店に行き食事を楽しんできました。

ポルトガルというとあまり馴染みのない国かもしれませんが、美しい街にご飯も美味しくとても素敵な国です。

ポルトガル料理が私は大好きで、日本にはあまりお店が無いのが残念ですが、最近お気に入りのポルトガル料理屋さんを発見してよく利用しています。

ポルトガル料理は干しダラやイワシ、タコなどの魚介料理やお米を使った料理も多く、肉料理はポルトガルワインやビールと相性も良くお酒も進みます。

カステラやエッグタルトを生んだ国だけにスイーツも豊富です。

ポルトガルに行ったのは何年も前ですが、いつかまた必ず訪れて現地の味も堪能したいと思います。