業務部 吉内です。

先日、友人の結婚式に参列してきました。

友人はフットワークが軽く、YES/NOがはっきりしていて、
誰に対しても歯に衣着せぬ物言いをし、それでいて、美人。

傍から見れば、「よく言えるな」と、驚かされるし
時には羨ましくも思うのですが、とにかく強いし
そのギャップに圧倒される。

友人は、大学卒業後、某お笑い芸能事務所に勤務し、
その強さをいかんなく発揮して、恋愛する時間があるんだろうか、
というくらい超多忙な日々を過ごすこと十数年。

恋愛期間「0日」で結婚を決めた(プロポーズされた)というから、
その決断が彼女らしいというか、なんというか。。

式には、某芸人さんが参列、披露宴でスピーチをされました。
お祝いのビデオレターでは、第一線で活躍されている芸人さんが
何組も登場し、彼女の「気の強さ」をネタに祝福のメッセージが
届けられました。

2次会では、M-1チャンピオンが司会をするという贅沢な
時間を過ごし、お開きとなりました。

強いからといって嫌われているのではなく、むしろ芸人さんや
職場の仲間に慕われ、信頼され、愛されているんだな、
とつくづく思いました。

彼女の幸せを願いつつ、豪華で華麗なひと時を過ごせた彼女に感謝、感謝。