業務部の村井です。

今回初めてブログを書くことになりました。

現在、1歳4ヶ月の娘と、妻と充実した毎日を過ごしております。

人生紆余曲折あり、現在に至るのですが、最近ひしひしと感じていることがあります。

「人生、無駄なことは何もない」ということです。

今までの人生を思い返してみると、学生時代に勉強したこと、仕事で学んだこと、人との関わりによって感じたことなど、

楽しかった記憶や辛かった記憶、失敗や公開なども数多くあります。

多かれ少なかれ、誰にでもそういったことはあると思います。

そのような様々な経験し、それをを糧にすることで現在の自分が構築されていると感じます。

また、一見とても無駄に感じることであっても、それを無駄にしない為に努力をすることによって、

今後必ず、経験しておいて良かった、と感じる時がくると思います。

そういった考え方ができるようになったことも、今までの経験があったからこそ、なのかもしれないです。

日頃から常々、そのようなことに気を張りながら、今後も精進していきたいものです。