お知らせ
-
夏季休業のご案内
-
「新型コロナウイルス感染症拡大防止」に伴う 当協会の業務体制に関しまして【4/5(月)より全職員対象に「時差出勤」をスタート致します】
-
「新型コロナウイルス感染症拡大防止」に伴う 当協会の業務体制に関しまして【緊急事態宣言の解除に伴い、3/1(月)以降の業務体制を一部変更致します。】
-
「新型コロナウイルス感染症拡大防止」に伴う 当協会の業務体制に関しまして【緊急事態宣言の延長に伴い、2/8(月)以降も業務体制の変更を継続致します。】
-
「新型コロナウイルス感染症拡大防止」に伴う 当協会の業務体制に関しまして【緊急事態宣言の再発出に伴い、1/18(月)より業務体制を変更致します。】
-
年末年始の休業のご案内
-
「新型コロナウイルス感染症拡大防止」に伴う 当協会の業務体制に関しまして【現状の感染状況に応じ、10/1(木)より業務体制を変更致します。】
-
夏季休業のご案内
-
「新型コロナウイルス感染症拡大防止」に伴う 当協会の業務体制に関しまして【感染状況を考慮し、8/3(月)からも、当面現行通りの業務体制で行います】
-
6/1(会員事業所向けご案内)雇用調整助成金の特例が拡充され、申請も大幅に簡素化されました